2013年06月20日 /  その他  

Java勉強中です。

Java勉強中です。

4月からJavaを勉強してます。今は、Javaを使ってアプリ作成していますが、分からないことが多く、ネットなどで調べながら作成しているのですが、ネットでは情報が多く自分のほしい情報だけが取れるのではないのでいろいろ調べていますと違う情報だったりして混乱したりてしまい作業が進まないことがあります。

 

混乱しないように、本当に知りたいことだけを調べるようにし、いくつもサイトをまわって見ない方がいいのかなと思います。

 

それでもネットですので、本当に知りたいことだけをピンポイントに見つけるのはたいへんなのでこつこつとやらないといけなのかなとも思います。

 

 

あと1週間で6月が終わるので7月からは一層がんばっていきます。