2013年02月07日 /  ホームページ  

ホームページデザイン

「アマゾン」のホームページって案外使いやすくてよく通販で使用しています。
世界中の買いたいものがそろっているのもよく使用する1つではと思っています。

ですが私が注目しているのはデザインです。

 

  • もう1度来させるような作り。
  • シンプルでわかりやすいデザイン。
  • 検索機能の豊富

 

上記の点で見ると明らかですね。
こういうホームページを作ってみたいものです。
難しいですが。。。

 

話がかわりますが、もう少しでエイプリルフールの時期です。(まだ2ヶ月先ですが)
企業によっては1日だけのエイプリルフール用ホームページが出来ている会社もあります。
そういったジョーク用ページって夢があるような気がして私にとっては一度作ってみたいな。なんて思っていたりしています。

 

興味があれば4月1日に色々な企業のサイトを見に行ってみてはいかがでしょうか?